後日、義母から聞いた話を🦍にした







わたし「弟にどういう事なのか、聞いてみれば?」




🦍「俺には関係ないから」




わたし「関係ないかもしれないけど、お義母さんがかわいそうって思わないの?」




🦍「思うけど、弟には聞かない」




もし、わたしの実の弟が同じ事をしたら



間違いなく弟に連絡するけど



🦍は、面倒くさい事に



関わりたくないのか?



弟にも言えないのか?



なんなのか?



よくわからないが



わたしがこれ以上言うこともない





だけど



ど田舎に住んでて会うこともないが



弟夫婦に子どもが産まれても



出産祝いもあげたくない



と思ってしまった