結局🦍は病院で診てもらわず




みんなでラーメンを食べに



















🦍は、これプラス餃子を



すべて完食



熱もない、食欲もある



もう治ってるよね💢ムキー



わたし「どうなの?動物園行けそうなの?」



🦍「ラーメン完食するのも、しんどかった。でも、ゆっくり歩けば行けるよ。」



え?

しんどいの?💢

完食したのに?



わたし「しんどかったら、別に無理して食べる事もなかったし。動物園行っても具合悪そうにしてるなら、行かないほうが良いと思うけど。(こっちがイライラしてくるから💢)」




🦍「大丈夫。行ける。」





と言うので旭山動物園へ






多動兄は、終始走り回り




わたしは追いかけるのに必死








一方🦍は、具合悪いのか?



ゆ〜っくり歩いてて時速が遅い



チンタラ歩いてんじゃねーよ💢ムキー



と義母達がいなかったら



絶対キレてたわたし



🦍を視界に入れるとイラつくので



ひたすら双子兄を追いかける















ある程度見終わり




義母「🦍、体調どう?大丈夫?」



優しくゆっくりと



穏やかな口調で聞いてあげる義母




🦍「やっぱり、ダメかも」




ダメなの?💢


わたしは、呆れて



この辺りぐらいから



走り回った疲れもあって無表情で無言真顔



もう後は義母に任せた