双子が児発から帰ってきた



双子弟、午後は児発で寝てたみたいチーン



最近2人とも寝つきが悪い



下手すると23時とかまで寝ない



お昼寝させないようにしてるんだけどな



一応連絡帳にも書いたんだけど



今晩、寝るかなチーン






児発の送りの車が来た時に



裏からジジイがノロノロ出て来た



最近やたらとジジイと遭遇するチーン




恐らく、裏でタバコを吸ってたんだと思う



手には履歴書があせる



どうりで最近やたらと会うんだね笑い泣き



軽く挨拶だけして



送りの車が来て



双子兄と家に行こうとすると



ジジイ「男の子なんだよね?」



問いかけには笑顔でスルー



何回聞いてくるんだ💢



ボケジジイ💢






そのままジジイは家に行くのかと思いきや



アパートの入り口の軒先で



しゃがんでタバコを吸い始めたポーン



うちは入り口すぐの一階で



2人を家に連れて入りやすいように



ドアはストッパーで開けっぱなし



雨だったので軒先で



わたし、双子弟、職員さんと話してる



1メートルも離れてない



めちゃくちゃ至近距離で



しゃがんでタバコ吸ってるジジイ💢💢



職員さんに聞きたいこともあったけど



もう今日は良いやと思い



さっさと家に入ったが



開けっぱなしにしてたので



部屋の中までタバコ臭いゲロー



送迎シーンだって



何度もジジイと遭遇してるのに



わざわざ今そこでタバコ吸う??



もうジジイに挨拶する気も失せるわ〜笑い泣き