なぜか双子弟は🦍が帰る頃は



比較的落ち着いている



朝は7:20には仕事に行く🦍



最近朝は体調不良のせいか



遅く起きてた双子弟



今朝は7:00に起きた



そして機嫌が悪くて癇癪がひどい



わたしが、ずっと抱っこしていれば



大丈夫だが



そうもいかない



子ども部屋に連れて行くだけで



ギャン泣き大騒ぎ



わたし「最近、朝はずっとこんな感じなんだよね」




🦍「そんな事言ったって仕方ないじゃん。俺はもう仕事行かなきゃならないんだから」




え??


また自分の事?


仕事行かなきゃなんて


そんな事わかってる💢💢


そんな事を言ってほしい


ワケじゃない💢


ただ現状を


理解してほしいだけ💢


ほんと自分、自分‼︎


自分の事しか考えてない💢















そんな返答が多いから



🦍には何も言う気がおきない