体調を崩してから



🦍の事が嫌になった双子弟



そして



児発に行くのも



嫌になってしまった双子弟



🦍の事は嫌いでも仕方ないけど



児発だけは、とにかく行ってくれ



月曜は5日ぶりに児発へ



送迎の車がきて



児発へ行く事を察知するとギャン泣き



暴れ出す、声も大きい



暴れてギャン泣きの弟に



イライラする双子兄



泣きながら双子弟を引っ掻く双子兄



2人ギャン泣きでカオス



児発の職員さんには前もって



機嫌が悪いけど、もう熱はないので



無理矢理でも車に乗っけますと伝える



暴れて、着替えもできず



パジャマでおしゃぶりしたまま



何かに取り憑かれたように



大暴れのギャン泣き



後ろに思いっきりのけぞる



ギャン泣き大騒ぎの中



車に押し込み出発してもらう



心底どっと疲れる



火曜日も同じようにギャン泣き



今日もギャン泣き



送迎があって本当に良かった



でもいつまでこんな朝が続くんだろう



途方に暮れる







🦍「今日も児発行けたんだ?じゃあ今週、ご飯行ってきても良いかな?」



会社の人と月一でご飯に行く🦍



児発に行けたかもしれないけど



ペースも崩れてる



14:00には双子は帰ってくるし



風呂だって毎回入れるまでギャン泣きの弟



ワンオペはキツイ



先週はずっと双子弟と一緒で



死のうかと思うぐらい



気が狂いそうだった



とんでもない子を産んだと



何度も何度も後悔した








自分の事



食う事しか考えてない🦍に



もう何も言う気がおきない













双子兄は癇癪がないのが



唯一の救い