双子弟が風邪をひいてから



🦍に、懐かなくなった



癇癪起こす時の



負担が全部わたしにくるチーン






🦍「俺は大丈夫だよ。双子弟にどう思われても、俺は気にしないから。大丈夫。」



え?



🦍が気にするとか気にしないとか



どっちでも良い💢ムキー



わたしが大変なんだよ💢



🦍とは本当話す気が失せる









睡眠不足もあって



心身共に疲れがたまってる



日曜の午後、ちょっと寝かせてと



🦍に双子を任せた



少し寝るつもりが2時間も寝てしまった



わたし「ごめん、こんな時間まで寝ちゃって」



🦍「起きた?あー、やっとやる事できるよ〜」



え?


2時間見てもらうぐらいで


そんな言い方ある?


わたしも疲れてるから


2時間も寝ちゃったんですけど💢


毎日毎日


時間制限なく見てるんですけど💢



何も言いはしなかったけど💢



つくづく🦍は自分のことしか考えてない