ここ数日



双子弟の体調が悪い



体調が悪くて機嫌もすごく悪い



わたしが、ずっと側にいないと



狂ったようにギャン泣き



暴れまくって泣きわめく



双子兄は元気なので



児発に行く準備や、お弁当作り



ずっと双子弟のそばにいられるわけがない



🦍は泣き喚いていようが



仕方ないが、さっさと仕事へ



夜も夜で少しでも離れようとすると



眠りが浅いのか?すぐギャン泣き



とりあえずウトウト



双子弟が寝てる隙に



そーっっと離れて🦍と交代



急いでお風呂入って



慌ててカップ麺食べてる最中に



ぎゃーぎゃー


寝室から泣き喚きながら来た双子弟



🦍「俺じゃダメだって」



ダメだってじゃないんだよ💢ムキー



こっちはトイレだって



行きたい時に行けない



ご飯だってまともに食べれてない



夜は夜で何回も何回も起きて



機嫌が悪くて


蹴ってくるわ


髪の毛引っ張られるわ


なぜか絶対わたしにだけチーン


🦍は爆睡💢



さすがに昨日の夜は


睡眠不足もあって


泣き喚いて髪の毛引っ張られ蹴られて


もう双子弟と一緒に死のう


死んだほうがいいや


双子弟も生きづらい


わたしも辛い


もう良いや


って泣き喚いて暴れる双子弟を


抱きしめながら1人で泣いた



横で爆睡いびきかいてる🦍


🦍にも殺意わく





3日間双子弟とずっっっと一緒で



気が狂いそう


















双子弟




体調少し良くなったみたいなので




午後は🦍に任せて



用事もないし



あてもないけど



わたしは、どこか行こう



とにかく今はここから離れたい