先日、双子弟の癇癪が減り



朝がスムーズと書いたせいか



今朝はずっっっっと癇癪



狂ったように泣きじゃくり



喚きまくる



ドンドン壁を蹴る



また近所迷惑になりそうな勢いで



うるさいゲロー



わたしの気が狂いそう




2、3日前から体調が悪い双子弟


咳だけで、熱はない


熱があればグッタリしてて


おとなしくてまだ良いが


咳だけで、動けるし


機嫌がめちゃくちゃ悪いし最悪





昨日も、児発の迎えの車に


そっくり返って意地でも乗らず


朝からギャン泣き


2人がかりで乗せたが


喚いて喚いて、暴れまくる


行かせるのが無理そう


体調も本調子じゃないので休ませた


一部始終終わって振り向いたら



ジジイが車のドア全開で



こっち向きに座り見てたゲロー





はーーーーー😮‍💨




朝から体力の消耗がすごかった





なかなか順調にはいかない




普通に



平凡に



毎日ただただ平穏に過ごしたい




障がい児と生活してたら




平穏とは程遠いところにいる














そして今朝も全力拒否でギャン泣き



行きたくないと拒んで休み



毎朝これが続いて



このまま行かなくなったらと思うと



恐ろしい