双子が10:00に児発へ行ったので


さあ、買い物へ行こう


駐輪場へ向かうと






むむむ!!

タバコ臭い!


ジジイの姿は見えないが


恐らくあの壁の向こう側で


しゃがんでタバコを吸ってそうゲロー





家に戻りベランダから



ジジイがいるか確認してみる



ちょうど死角になってて見えない



仕方ない行ってみるか、、、チーン



もう一度行ってみると



やっぱりジジイが



しゃがんでタバコ吸ってる



背中を向けてて



わたしに気づいてないから



また、条件反射的に家に戻るわたし



家のドアの覗き穴からジジイが



タバコを吸い終わって



家に戻ってくるのを待つ



わたし、何やってんだろう笑い泣き



何なの?この不毛な時間






ど田舎にいた時も


スーパーに行くと


駐車場に停まってる


車の車種とナンバーで天敵を確認


うわー、あのババアいるから


あとで来よう


うわーこっちはあのジジイいるわ


てな感じで行きたい時に


買い物に行けなかった






引っ越してきても




同じような事やってるよ笑い泣き