🦍の思い出巡りなんて



行きたくない💢



仕事を休み過ぎて



もう有給休暇がない🦍



土日に双子を連れてディズニーには



行きたくない、わたし



わたし「体調どう?大丈夫なら病院終わったら、もう、そのままディズニー行っちゃおう。今日しか平日行けないでしょ。」




🦍「もう何でも食えるし大丈夫!!」



🦍が食えるか食えないかは



ホントにどうでも良い💢











急遽、ディズニーランドへ
















双子はじめてのディズニー

















双子兄は、


ウェスタンリバー鉄道が


気に入ったみたいで


キラキラした目で


キョロキョロ見てた✨



双子弟は、


イッツア•スモール•ワールドが


好きだったみたい





アトラクション入り口のスタッフに


最初にディズニーアプリに


障がい児手帳を見せて登録してもらい


優先的に乗せてもらえた








とにかく🦍は食べまくってた



昼食にチキンレッグとライスバーガーと


春巻きとフライドポテト


その後


チュロス


ポップコーン


チーズケーキ


またチュロス


海老まん


ウインナー


毎回コーラ



とにかくワゴンや飲食店が見つかると



速攻で見に行ってた🦍



ホント食いすぎ💢









以前は、大きい音が苦手だった双子



今回は、パレードの大きい音楽も



大丈夫だった



双子兄は、ドナルドに合わせて



ニコニコ手を挙げて踊ってた音譜



ジャングルクルーズと



プーさんのハニーハントにも乗れて



双子もわたしも満喫できた〜



行けて良かった花