今朝になっても声が出ない🦍



またジェスチャーで



診察券を指差し



🦍(病院行ってくる)



わたし「そこ、こないだ行った個人の病院でしょ。そんなに痛いなら、もっと大きい病院行ってちゃんと診てもらってきなよ。」



🦍「……」





結局大きい病院に行った🦍



🦍から連絡


扁桃炎が悪化して

膿が周りに溜まってる

切開して出すって



明日は、午後にでも双子と


屋内施設に行こう



と🦍





良いから💢


とりあえず


🦍の体調治そうよ


外出はもう治ってからで


良いから💢



まだ治ってもいなくて


明日の体調だってわからないよね?


なんで無理しようとすんの?


双子のため?


わたしが出かけたいって言った?


出かけたいの🦍だよね💢


意味がわからない







🦍が病院から帰ってきた





双子兄が、わたしの手と



🦍の手を取って



手を繋なげ、と何回もやる



双子兄は、喋れないけど



🦍とわたしがケンカしてるのが



わかるのかな?と思った



また、泣けてきた



双子もかわいそう



なんで🦍なんだろう



後悔しても遅い











🦍「あーお腹すいたー」



すっかり普通に喋れる🦍



冷やし中華食ってる🦍



もう治ったよね