昨日、仕事から帰った🦍



ジェスチャー?


身振り手振りで


🦍(喉が痛くて喋れない)


らしい🦍



ウザっ


今日は、もともと予定していた


ディズニーランドに行く日


双子の児発も休みにしていた




わたし「昨日聞いたよね?昨日だったら、ホテルのキャンセル料かからないから、行けないようだったらキャンセルするって。体調は🦍にしかわからないから聞いたんだよ💢」



🦍(体温計を見せてくる🦍37.7度)



喋れよ💢ウザっっ


🦍「○○(わたし)が、、、ディズニー、、、

行きたいと思って無理した。ほんとは病院、、、、行きたかった」


途切れ途切れカタコトで喋る🦍



はあ??


私のせいって事?


そんなに痛くてため息つくなら


病院行けって言ったの私だよね💢?


なんで自分の言った事を人のせいにすんの💢??


本当あり得ない💢




双子育児も、もちろん大変だけど


やっぱ元凶は🦍だと確信した


全て投げ出して


双子も🦍も捨てて


どこか行きたくなった


情けなくて涙が止まらなかった










そして、児発は休ませてるから



4連休の双子を



ワンオペで見なきゃいけないのも私



消えていなくなりたい