熱は下がったが


喉が痛いらしい🦍


今朝もため息がすごい



わたし「お昼、うどんでも作ろうか?わたしカップ麺食べるけど」



🦍「食べたいけど、食べれない。この喉になってみなよ。痛くて食べれないから。」



え?


なんで私がなってみるの?ゲロー


生きてりゃ喉の風邪ぐらいひくでしょ?


なんかいちいち、ひと言が腹立つんだよね💢


もう勝手にしろよ💢



大袈裟だし、ため息ウザいし











ガサゴソ、カップ麺を探し出す🦍



え?

食うの??

しかも

カップ麺



食べ終わった後に




🦍「なんとか食べれた〜はぁ〜(ため息)」




わたし「……………真顔










今回の風邪で3kg痩せたらしい🦍



🦍「俺、大丈夫なのかな…….」




大丈夫って何が??💢



どう言うこと??💢💢



普段あれだけ



バカみたいに食ってるなら



ちょっと食べなくなったら



痩せるに決まってるよね💢💢



100kgの人が一食抜いたら



3kgぐらい痩せるのと一緒だろ💢



絶対に大丈夫!💢







呆れて何も言えないチーン



もう何も話したくない