わたしが役所に行ってるあいだに



病院に行ったらしい🦍



🦍「熱が40度もある。今までにないぐらいのだるさ。こんなに動けないの初めてだよ。喉が焼けるように痛いし、絶対コロナだ。」



そう言ってた大袈裟🦍



結局



ただの風邪だったらしい








以前、インフルエンザになった時



1人で病院に行った🦍



🦍「俺がインフルエンザになっても病院に連れて行ってもくれない。しかも夜は酒も飲んでた。ずっと根にもつから。」



と、よく言ってる🦍



病院連れてけって


子どもでもあるまいし


病院、みんな自分で行ってるよね?


命に関わる病気とかなら車で送るけど


風邪だよね?


インフルエンザ?


なんで、わたし酒飲んじゃダメなの?



わたしがインフルエンザになっても


🦍仕事行くよね?


コンビニで弁当も食うよね?


マクドナルドも食べてたような。


それと一緒な気がするけど


わたしが冷たいのかな?











🦍はまだ、風邪で寝込んでるけど




今週頑張ったし、今日は飲もう🍺