🦍が調子が悪いと帰ってきた



🦍「コロナで会社の人2人休んでるから、コロナかも」



そして何も食べずに寝た



🦍が、何も食べないという事は



よっぽどだ





あーゲロー

また夕飯と風呂

ワンオペだ




そして


また、作った夕飯は食べない双子


風呂に行ったら行ったで


出たり入ったり


浴槽の淵に立ち上がる多動兄


風呂から出ても癇癪持ちの弟が


昼寝なしのせいか機嫌が悪い


ぎゃーぎゃーうるさく


終始カオスだが


🦍はきっと爆睡してるだろう




ど田舎にいる時は

気持ちが負けた奴が風邪ひくんだ!

病は気から!!って

昭和の親父みたいな事をずっと言ってた🦍



そりゃ、ど田舎じゃ人口少ないし


なかなか風邪もひかないよね


こっち引っ越してきて一年の間に


4、5回は風邪をひいてる🦍







いい加減にしてくれゲロー


何も言いはしないが


具合の悪い🦍にイラついてしまう