🦍のお母さんは



🦍のお父さんと離婚して



ど田舎から沖縄へ移住



去年、再婚して



沖縄から北海道へ引っ越した

 

 

 

 


イベントバナー




🦍のお母さんは



もともと、ど田舎の人じゃないので



考え方もまともで



会えば色々話を聞いてもらってる




わたし「今年の夏は、北海道のお義母さんに会いに行こうかな?双子の障がいの事も話したいし」




🦍も、お母さん大好きなので嬉しそう




再婚相手には、会った事ない




🦍も、わたしも初めてだ




わたし「でも、いま行ったら愚痴だらけになっちゃいそう。再婚相手の人も、初対面で愚痴だらけっていうのもイヤだよね。」



🦍「そんなの気にする事ないよ。おまえに話してんじゃねーよ。って言ってやれよ。」



わたし「…………真顔






愚痴の内容


ほぼ🦍なんですけど💢


🦍はもっと色々


気にしろよ💢