ど田舎から引っ越してきた時は



🦍の給料も、転職でだいぶ下がるし



節約節約!!と意気込んでた



削れるところは、やっぱり食費



フードコートに行っても、3人前頼む



アホ🦍には



2人前までは家計から出すけど



さすがに3つ目は



自分のお小遣いから出してよ



と、言ったり



なんでだよ💢と言わんばかり



キレる🦍がまた面倒くさかったチーン







色々と食費をおさえてやってきたが



ここ最近、考える事が多過ぎたり



手続きがうまくいかなかったり



それでなくても育児も大変



とにかくストレスがたまってる



掃除と洗濯はかろうじてやってるが



食事を作るのが面倒くさ過ぎる



双子も偏食がひどいし



自分たちのごはんも作るの億劫



惣菜やお弁当に頼ることが多くなった






お酒が好きなわたし



働かざる者飲むべからず



こっちに引っ越してきてから



休肝日増やしたりしたけど



最近毎日のように



じゃぶじゃぶ飲んじゃってる



もうね、飲まなきゃやってらんないよ



なんなら、無給なのに



普通の仕事より、いまが大変笑い泣き



別に朝まで飲んで泥酔してるわけでもない



良いじゃないか!!



日々生きてるだけで疲れてんのに



節約しよう



食費減らそうなんて



そこまで神経使ってらんないよ



節約の糸がプツっと切れた



今月の食費はかなりすごそう笑い泣き















 

 

 


イベントバナー