週末は38度超えの熱で



具合が悪かった癇癪持ちの双子弟



夜も咳で寝れないのか



目が覚めると、私のことを探し



横に寝て



蹴ってくる、頭突き



平手打ちする



髪の毛を引っ張る、顔を引っ掻く



奇声をあげて、泣き叫ぶ






かなり痛い



どうする事もできない



寝てくれるまで待つ



蹴られないように離れると



もっと奇声をあげて、追いかけてくる



奇声をあげてても



🦍は、ぜんぜん目覚めない



なんで蹴られるのが🦍じゃなくて



毎回わたしなの?



なんで平手打ちされなきゃならないの?



泣けてくる



夜中も朝方も関係ない



泣き喚き、蹴られる



なんの試練なんだろう



わたしの頭がおかしくなりそう






双子がまだ障がい児とわかる前



育児が大変だと、愚痴ったら



やまない雨はないよ



と言われたけど



障がい児だと分かった今は



ほんとにそうなのかな?



ずっと続くんじゃないのかな?



もう疲れたよ