普段はあまり泣かない双子兄



機嫌が悪いのか今日はグズグズ



癇癪がひどい弟はいつも通り



癇癪がひどい





双子兄はずっとメソメソしてるし



双子弟は、夕飯を食べない



食べないならと下げようとすると



ぎゃーぎゃー怒る



かと言って食べない



このままいても意味ないから



強制的にお風呂へ



もちろん癇癪がひどくなる



ぎゃーぎゃーぎゃーぎゃー叫ぶ



🦍に双子を風呂に入れてもらい



出てきた双子兄が今度はメソメソ



パジャマが気にくわないのか?



双子兄が泣いてる相手をしてたら



双子弟がまた



ぎゃーぎゃー


🦍「双子弟なんで泣いてんの?」



その間に兄もぎゃーぎゃー



わたし「分からない。わたしが先に来ちゃったからかな?」


弟もぎゃーぎゃーえーん


兄もぎゃーぎゃーえーん



🦍「違うよ!先に来てないよ。あとから着いて来てたよ。」



ぎゃーぎゃーえーん


ぎゃーぎゃーえーん




わたし「あーーー💢」


違うとか、違くないとかどっちでも良いよ💢


それわかったところで何か変わる?」



ぎゃーぎゃーぎゃーぎゃーうるさい中で


違うとかなんだとか言われて


もう頭がおかしくなりそうだった













こうやって壊れていくのかな



と思った