義父と離婚し、ど田舎を出た義母



🦍三兄弟を連れて



東京に引っ越しした義母



小学生だった🦍三兄弟



ど田舎がどうしても良いえーん帰りたい



と、義父の元にすぐに戻る🦍三兄弟



🦍三兄弟と暮らせない義母



さぞかし辛かったと思う







東京と、ど田舎じゃぜんぜん違うもんね



🦍三兄弟は



住めないよね東京滝汗






でも🦍も義母と生活してたら



もっとまともだったろうな〜






義母はその後、再婚して北海道へ



北海道から送ってくれた







ホタテ



わたしが大好きなホタテ



義母は知ってて何度か送ってくれる



昨日は久しぶりに金麦🍺とホタテ💛



美味しかった







🦍は義母の前だと、すごく良い子



双子に偉そうに



「早くしろよ💢」


「何やってんだよ💢」



と言ってる時



わたし

「今の動画撮ってお義母さんに送ろうか?真顔



お義母さん、きっとびっくりするよね?」





黙る🦍




ほんっっっっと




外ヅラだけは良いんだよね




ど田舎の人も




みんな🦍は良い子だと思ってる




わたしもその外ヅラに騙されたよね笑い泣き