今日は1、2ヶ月に1回の療育へ



予約がぜんぜん取れない療育



久しぶりに行く



電車だと1時間以上



車だと30分もしないで行けるので



🦍にはチャリで通勤してもらって



車で行ってきた



天気もいいし気持ちいいドライブ



ラジオから流れる音楽は



エミネムだ



懐かしい笑い泣き



20年以上前、よく聞いてたな〜



あの頃は良かったな〜



戻れるなら戻って



もろもろやり直したい笑い泣き







若い時



昔は良かったな〜



って言う大人がイヤだったけど



いまなら分かる



昔が良かったと言うより



自分が若い時は良かったな〜



という感じかな



年取ったんだな〜






療育先の病院へ着いて受付



受付「今日は予約

 入ってません!

   昨日ですね真顔



わたし「えー!!ポーン



まさかの昨日だったの?



こんなミスしたのはじめて



やっぱ年のせいなのか笑い泣き



1、2ヶ月に一回しか予約取れないのに



次いつになるんだよチーン











ガッカリして帰ろうとしたら



運良く先生があいてるとのことで



受付してもらえた



無駄足にならずに済んで良かった笑い泣き