毎週末イオンに行きたい🦍



🦍が銀だこ、ミスドを食べたいからだ



そして、行くたびに毎回



双子兄にトミカやプラレールを買い与える🦍




もちろん、すべて🦍のお小遣いからだ




今日は、わたしが双子兄と行動



🦍は、双子弟と歩く



双子兄は



いつものようにトミカ売り場へ



当然のように、トミカひとつ持って



レジへ行こうとする



だけど、わたしは絶対買う気はない



イオン行くたび毎週毎週



トミカを買うなんて有り得ない



買ってもらえないとわかったら



双子兄は、ギャン泣き



ひっくり返る



意地でもそこから動かない



わたしは、双子兄を



引っ張って引きずって移動させる



ギャン泣きしてるし大暴れ



だけど負けじと抱っこして



なんとか、トミカ売り場から遠ざかり



銀だこを食べてる🦍達と合流



わたし「てかさ、おもちゃ売り場からここまで来るのめちゃくちゃ大変だったんだけど💢」




🦍「また俺のせい?関係ないじゃん」



わたし「関係あるわ💢毎回毎回双子兄にトミカ買い与えて、買うのは簡単だよ!でも我慢させるのはもっともっと大変だよ💢」



🦍「じゃあイオンは3人で来るよ💢」




わたし「???」



そこは、「もう買わないよ!」



とかじゃないの?滝汗




双子兄がまだ銀だこ食べてるのに



🦍が奪い取って



🦍「帰ろう、帰ろう、もう帰ろう」



なんなの?🦍の逆ギレ??



ギャン泣きの双子兄



🦍がギャン泣き双子兄を



肩に抱き抱えて



みんな見てるポーン



食べてる途中なのに



🦍の逆ギレで、かわいそうな双子兄



今度から3人で来るの意味もわからない



こちらの言ってる事を理解できないのか?



的を得ていない返事の多い🦍






車に戻ったら



🦍がミスドのドーナツ食い出したポーン



こんなに怒って



ケンカしてギャン泣きしてる人がいるのに



このタイミングでドーナツ食う??



呆れて不覚にも笑いそうになった







🦍、、、本当にダメだ





と思ったいつもの週末