今朝、起きたら喉が痛い




双子も熱は下がったが、咳がひどい




双子弟は咳であまり眠れず



機嫌がめちゃくちゃ悪い滝汗



15kgあるのに抱っこじゃないと怒る



おろそうとすると



ひっくり返ってギャン泣き



頭突きでわたしの顔面に突撃



条件反射で殴りそうチーン



頬骨が折れるかと思うぐらい痛い



熱はないけど、児発休ませるかな笑い泣き






40歳過ぎた時は感じなかった老いが



45歳過ぎたとき、すごく感じた



なんだか常に疲れてる



体調もぜんぜん良くならない



おまけに3歳半の双子の育児



抱っこブームもあって



15kgの双子を交互に抱っこゲロー



体感30kgはある



抱っこの次は、上に乗っかられたり



お腹の上にガンガン乗る笑い泣き



帝王切開のあとが開きそう



髪の毛は引っ張る



いきなり立ち上がって頭突き



なぜか、わたしだけダメージすごい



なにかの苦行だよねゲロー





若かったら、もっと動けるんだろうな〜



もっと体力あるんだろうな〜



と思っても仕方ない




今日は、わたしの誕生日















また一歳、年を取ったけど




今日が人生で1番若い日と思って




やっていくしかない