義父が


🦍三兄弟を殴って


叱りつけてきたせいなのか




🦍は、双子や自分の弟には



やたらと偉そう



いつも上から、ものを言う



だが、🦍自身はめちゃくちゃ気が小さい



器も小さい



ど田舎育ちで人生経験も少ない








就職も



ど田舎にいたら皆んな知り合いなので



面接する必要もない



バイトでも就職でも



履歴書も書いた事もない







1年前の、ど田舎からの引っ越しと転職



ど田舎から出たくない



転職もしたくない



面接も履歴書も書きたくない



相当ごねた🦍



わたしのいとこが、こっちで



自営で仕事をしているので



そこに就職しようかな?と言い出す🦍



は?何言っちゃってんの?



そもそも雇ってくれないよ真顔



ど田舎で育ったから



知り合いなら雇ってくれるっていう



考えが甘いんだよ



結局、今の職場の面接も



一回で受かったから良いけど



落ちてたらきっと相当ショックで



次の面接なんて絶対受けないと思う



挫折も知らないからね





こないだも、お客さんが



約束の日に風邪ひいたっていうだけで



俺のことがイヤだったのかな?



と落ち込み



もう仕事できないという🦍



🦍「おれ、ガラスのハートだから」




え?真顔



なんて言った?



ガラスのハート??



そういうの、ガラスのハート



って言うんじゃないよ



ケツの穴が小さいっていうんだよ





と心の中で思った真顔