最近雨が多い



雨だからか機嫌が悪い🦍



朝から多動の双子兄は



なかなか座ってご飯を食べない



🦍「良いから座れよ。時間ないんだよ💢」



偏食の双子弟は座っているが



パンが気に食わないのか?食べない



🦍「なんでも良いから食べろよ💢

  段ボールに入れてアフリカに送るぞ💢」



🦍「面倒くせーなー💢

   もう食わなくて良いよ💢」






双子の児発は10:00頃にお迎えだから



時間がないのは🦍



文句言うなら



双子の事は何もしないで良いって



毎回も言ってるのに



時間ないよ💢



もうこんな時間だよ💢




1人しか着替えさせられないから💢




って1人で言ってる🦍




時間ないならもっと早く起きれば良い



自分の事でいっぱいいっぱいなら



双子の事は、やらないで良い






このやり取り何回やれば良いんだろ



🦍の忙しいアピールなのかな?



なんなんだろう



面倒くせーなーって言われると



こっちのモチベーションも下がる



🦍は時間になったら



この面倒くさい事から解放されて



仕事に行ける



わたしは面倒くさいって思っても




投げ出す事はできない



仕事行くまでのちょっとの時間ぐらい




とにかく黙っててくれ