なんだか風邪が長引いてるわたし



ど田舎いた時は


人口も少ないし


そんなに風邪もひかなかった


ひいても、せいぜい2、3日寝れば治った




🦍「言いたくないけど、年だからじゃない?」



え??


なんか言った??ムキー



🦍は、毎日熟睡できてるから良いよね💢




双子兄は、夜型



夜、ぜんぜん寝ない



寝つきが悪い



22:00過ぎまで起きてるチーン



多動だからウロウロ動いてる





双子弟は、寝つきは良いが



最近、夜泣きじゃないけど



4:00、5:00に起きて泣く笑い泣き



そして双子は、わたしにくっついて寝る



🦍のほうにはいかない



わたしはいつも狭いし



寝るにも気を遣う







🦍は一人で広々寝れる



🦍は、寝つきも良い



2秒3秒で寝る



そして



双子が起きて暴れていようが



朝方ギャン泣きしていようが



ぜんぜん起きない💢💢💢



こっちは風邪ひいてても


夜は双子兄


朝は双子弟


そのあと、そのまま起きて家事育児



ずっと寝れて


横になっていられるなら治るけど


🦍みたいにはいかないから💢


治らないんですけど💢




ほんっっっと腹立つわー💢💢



🦍の寝息すらイラつく〜











夜中一人で



Netflix見て眠い眠い言ってる🦍



ため息つく🦍



ため息つくな💢



すべてにイライラ〜笑い泣き