旅行の疲れもあって



体調を崩した、わたしチーン




でも、双子は幸い元気なので通常通り



児発には毎日お弁当を持って行く



双子兄は、なんでも食べるが



双子弟は偏食



わたしが体調悪いのもあって



お弁当、考えるのも面倒



🦍に頼んでみる



わたし「こないだ双子弟が完食したチャーハン。また作ってもらっても良いかな?明日のお弁当にしたくて」



🦍「作っても良いけど、もっと褒めてくれたら作るよ」



聞こえてるが、体調が悪いわたしチーン




わたし「え?なんか言ったチーン?」



🦍「旦那を手のひらで転がすには、褒めた方が良いってネットで見たよ」





わたし「…………真顔。」





いちいち面倒くさ〜ゲロー



褒めたほうが良い


褒めてよって催促して褒められて


それで嬉しい??


わたし週5で弁当と、ごはん作ってますけど


わたしの事、一度でも褒めた事ある??







1人で食事できるようになった



双子兄を



一口食べるたびに褒めるてるけど



なんで🦍まで褒めなきゃならないの



褒めて伸びるタイプ



一家に1人で充分だよ



2人も要らないよ、面倒くさいゲロー





🦍が体調悪かったら



この世の終わりみたいに



ぐったりして



会社休んでずっと寝てられるけど



わたしは、そうもいかないんだよ



つべこべ言わずに弁当作れよ💢ムキー
















もう何も考えずに



ずっと寝ていたい笑い泣き



そうもいかないしね





年齢のせいもあってか



風邪の治りが遅い笑い泣き