20年以上の付き合いで



話を聞いてもらってる占い師がいる



2、3ヶ月に一回ぐらい



愚痴やら近況を話すだけで



なんだかスッキリする



🦍と結婚する時も



猛烈に反対されたが、聞かずに結婚




あの時の自分を



思いっきりブン殴りたいチーン





イベントバナー






最近の話は、双子のことばかり



双子が何とか喋れるようになるために



本を読んだり



YouTube見たり





プロテインが良いと言われたら




プロテインとビタミンを購入して飲ませる







ABAが良いと聞けば実践してみる





占い師曰く




今なら



喋れるようになる水があるとか



喋れるようになる壺があるって聞いたら



買っちゃう勢いだよね



喋れる詐欺にあってもおかしくないよ



詐欺師は鼻が効くからね



気をつけてね




とアドバイスされた滝汗

















藁をもつかむ思いだよ



私も必死なんだよ笑い泣き







お金払って話をしても



モヤモヤが残った