昨日もまた🦍と揉める



今回は、🦍の従姉弟のこと



🦍の従姉弟、3人



3人とも結婚していて共働き、持ち家一軒家



夫婦で大手企業にお勤めとか、夫婦で警察官




私達は、一年前に転職した🦍


私は働いていない


そして賃貸アパート






従姉弟の結婚式もわざわざ



ど田舎から参加した



うちは、結婚式はしていない



結婚祝いも、もらってない



双子生まれた時も、出産祝いも一切ない




その従姉弟が



最近子どもが生まれたらしい



お祝いをあげたい🦍



わたし的には



結婚祝いも双子出産祝いももらってない



なので、あげたくない





🦍は幼少期



従姉弟と一緒に暮らしていた



だから思い入れがあるらしい



出産祝いをあげたいという🦍



あげたい気持ち、よくわかるよ



でもさ



なんか思い入れが、一方通行な気がする



そう思うの、わたしだけ??滝汗



わたし達は結婚式行って



結婚祝い渡して



しかも私は双子妊娠中で具合悪い中



妊娠した事まだ言いたくない時期で



無理して行って



でも、うちには一切お祝い無し




結婚祝いも、出産祝いももらってないのに



出産祝いあげたいと思う🦍



温度差ある気がするんだけど笑い泣き






前もその従姉弟の1人に子ども産まれて



揉めて、🦍は3万あげたいって言って



しぶしぶ1万にして



のちに



従姉弟の親(🦍のお父さんの姉)



双子にお年玉(2千円)



翌年だけ持ってきた



微妙なやり取り笑い泣き



必要あるのかな?



意味あるのかな?