🦍のお父さんは



生粋のギャンブラー



再婚して、私より若い奥さんがいて



子ども2人、小学生の女の子がいるが






休みの日はパチンコに競馬



ガス代を200万円以上滞納ポーン



そんな膨れ上がるまで



滞納させ過ぎるガス屋もガス屋



児童手当、出ないほどの高収入らしいが



会社にギャンブルの借金が



退職するまで残ってる為



実際の給料はすごく少ないらしい滝汗





結婚祝い、出産祝いはもちろん無し



双子の誕生日にバナナ貰った事あったかな




双子が産まれるまで


毎年小学生の妹にお年玉をあげていたが


双子が産まれても


双子にお年玉をもらった事は無い




うちだけ妹達にあげるのも微妙だし



去年はあげなかった真顔



一緒に食事に行っても



支払いは、いつもうち



おまけに人の話は、ほぼ聞かない真顔



すぐ自分の話



人の話奪ってまで自分自分



🦍もそこは似てる





そんなぶっ飛んだ義父なので



一番下の義弟嫁は



文句を言ってるんだと思う



けど、義弟も結婚するまで



実家にお世話になってたし



結婚して家出たら



夫婦で文句言うのは違う気もする



言うなら夫婦2人だけで



言ってれば良いのに







義弟嫁の話↓