ど田舎にいた時の保健師さん



ど田舎は個人情報とかないから



その保健師さんは男性



独身という事も知っている



関係ないが、彼女もずっといなそう






その人に


育児について


ああした方が良い


こうした方が良い


とか言われると




独身のジジイなのに



育児の何がわかるんだよー💢



マニュアル通りなんていかないんだよー💢




と産後時期イラついてた私ムキー



「3人目作る予定ありますか?」



それも保健師さんの聞く仕事なのだと思うが


そんな事考えてる暇あるわけないだろ💢


まだ産まれたばっかで💢


セクハラかー💢


ムキームキー💢



産後で慣れない双子育児な事もあって


そのおじさんの一言一言に


すっごくイライラしてた




これが年配の子供何人かいる


女性ベテラン保健師さんだったら


きっとイライラしてない気がする真顔





これも、思いっきり



男女差別だもんね真顔












平等って難しいね笑い泣き