来週は、月に一回の療育


双子抜き、わたし1人で行く


10:00からの予約




幼稚園は9:00からだったので



車で送ってから、そのまま行けたけど



児発は10:00からなので



療育に間に合わない



🦍に相談してみる



🦍「仕事は


休めるか休めないかわからないよ


ほかに休んでる人がいたら、休めないし


早いもん勝ちだから


日程表見ても


これは先月のだから


埋まってる可能性もあるし


児発に9:30にできるか聞いてみれば?


仕事の方は、、、、


なんちゃらかんちゃら、、、、、」



延々と休めるかどうかわからない


という🦍




休みたくないのか?


長い前置き、わかったからさ


明日日程表見て


休めるか確認すればいいだけの話






休みたくないんだろうね、きっと







今日帰ってきた🦍



休みどうだった?



🦍「あ。見るの忘れた!」




わたし「ていうかさ、見るの忘れたんじゃなくて休む気ないよね💢療育とか、児童発達支援施設とか関係ないと思ってるよね💢ムキー




黙る🦍




かといって月曜も見てこないよ笑い泣き



もしくは、もう埋まって休めなかった〜



って言って終わるチーン












別に仕事休まなくてもいいけどさ



俺には関係ない



みたいな🦍がイヤなんだよね