1日から


双子が発達支援施設に通う



通えることが決まっても



心配は尽きないチーン



ちゃんと通ってくれるかな?



送迎バス大丈夫かな?



環境変わって、お弁当食べれるかな?






🦍「1日に、行ってきて良い?」



毎月、会社の人とごはんに行く🦍



前は2週に1回行ってた🦍



ほんとは週に1回ペースで行きたい🦍



双子大きくなるまで我慢してよ💢💢



と、私がキレて月1になった




そして、ぜっったいに


ご飯行ってきて良い?って言わない


行ってきて良い?


しか言わない


なんなのそれ💢


ごはんって言わないとこがイラつく💢



行ってきて良いよ。と言うけどね真顔




でもさ、1日から


双子が新しい施設に行くのに


心配とか無いのかな



まあ別に、🦍が帰るの遅かろうが早かろうが


双子には関係ないけど


双子が喋るわけじゃないから


その日の事も聞けるわけじゃないけど



なんか、やっぱ双子より


自分なんだよな


双子より食い意地なんだよなチーン










食事に行く事を後ろめたいのか?



🦍「1日、車使うなら良いよ」



と意味不明なこと言ってきて



発達支援施設、送迎あるって言ったよね💢



🦍「帰りもあるんだっけ?」





話す気失せるチーン




わたしの話



何も聞いてないのかなチーン