今週末、わたしは外出する真顔




同級生の友達と



久しぶりに飲みに行く予定



🦍「今週末ってなんか予定あったっけ?」



わたし「土曜日、わたし飲みに行くよ」




🦍「(わたし)がいないだけでしょ。そうじゃなくて、ほかに予定ってあったっけ?」





は??💢



いないだけ??



わたしがいないだけ?



っていう言い方ある?




いないだけで、たいしたこと無いなら



もう今からいなくなるよ



いないだけで




変わらないっていう言い方だよね




家出したいぐらい大変だし



わたしも本望だよ笑い泣き







なんなんだろう🦍💢



日本語おかしいよね💢




いなくても


大したことないって言いたいのかな?






やっぱり私の大変さとか



ぜんぜんわかってないなチーン












飲み行って



そのままどっか遠くに行こうかな