来月から



発達支援施設に週5日通うので



幼稚園に、退園したいと報告





お母さんの負担も減らせるし、週一日でも良いから幼稚園来ても良いですよ



と言われたが









幼稚園に不信感もあるし




あっちもこっちもだと



双子弟も混乱しそうだし



双子の体力的にも大変かなと思い



お断りした





先生「幼稚園に来なくても、休園っていう形も取れますよ。月々はお金かかりますが、あとから戻ってくるし」





幼稚園にしかメリットないよね?滝汗



善意で言ってくれてるのかもしれないけど?滝汗




もちろんお断りした真顔









まだ2週間ぐらい、幼稚園あるのに




その日の帰りに、振り込み請求書と



幼稚園に置いてあったオムツも返された



請求書は、良いとしても



オムツ、最終日でも良くない??滝汗






今日は、双子弟のカバンに


ストローマグが入ってない


幼稚園に置きっぱなしみたい


何回か、先生が入れ忘れることがあった




前は気づいたら、先生が届けてくれたけど



今回は、明後日渡しますね



とLINEがきた



双子がストローマグでしか飲めないのも知ってるのに笑い泣き



明日幼稚園に行くならまだしも



明後日まで


マグ一個しか無いの不便過ぎるチーン




やめるってわかったら



なんか扱い適当すぎやしない??チーン



わたしの気のせい??滝汗







もうやめるから良いけどさ笑い泣き













障害児、受け入れてる割には



なんか、いまいちな幼稚園だったな笑い泣き