月、水、金は幼稚園



幼稚園の日の朝は不機嫌



不機嫌なのは、双子じゃなく🦍



幼稚園の日は、わたしが車を使い



幼稚園に双子を送っていく




🦍は寒い中



チャリで通勤しないといけないからだ







わたし達だって、チャリ買うまでは



🦍に車を譲り



電車で1時間かけて幼稚園に行ってた



田舎なので電車の本数もない


毎回20分前に幼稚園に着いて


寒い中ウロウロして


9:00になるまで待って


大変だったけどねチーン



いちいち言わないけども真顔








ど田舎で生まれ育ち


1人1台車を持ち


徒歩2、3分のところも


車で行く生活をしていた🦍




チャリで20分の通勤が耐えられない🦍





何なら近いほうだよ



通勤ラクなほうだと思うよ



通勤1時間以上の人、いっぱいいるよ



と、言いたくなる真顔




不機嫌でイライラする🦍



普段やるべき



朝の🦍担当の家の事もやらなかったり



時間が無いんだよ💢



とイラついてる🦍





自転車で行くの大変なんだよ💢



何も聞いてないのに



キレだす🦍




いい加減、毎回毎回



私も黙ってられないチーン




私「今月あと何日あんのよ💢

来月から幼稚園ないんだし、送迎あるとこも見つけて、車も毎日使えるんだから文句言わないでよ💢ムキー





黙る🦍






もうさ💢


走って会社行けよ💢って思う笑い泣き