朝のトースト



双子兄だけ、切ってから出す




🦍は、双子兄の目の前でトーストを切る



わたしは、キッチンで切ってから出す



普段、あんまり泣かない双子兄がギャン泣き






🦍「トースト目の前で切らないからだよ」



わざわざ、わたしが切ったトーストを



双子兄の目の前でもう一回包丁で切ってる🦍




それ必要??滝汗


目の前で切る必要ある?


危なくない??滝汗


何なのその🦍パフォーマンス笑い泣き💢










別の日



私「トイレ行ってくるから子ども見ててよ」



キッチンにいた🦍と双子を残しトイレへ



トイレから出た瞬間



すごい勢いで


走ってきた双子兄ポーン



手には包丁ポーン



しかも刃のほうを握って、走り回ってるゲロー





見ててって言ったよね💢‼️ムキー




双子兄が包丁持ってったのも



まっっったく気づいてない🦍




🦍「その包丁切れない包丁だから良かった」





違う💢


そうじゃないムキー💢


そういう事じゃない💢


見てろって言ったよねムキー💢
















もう1人大人がいるのに



わたしだけじゃないのに



トイレすら、ゆっくり行けないチーン





🦍はいないもんだと思わないとダメだ笑い泣き