風邪をひいてから



双子弟が変わってしまった笑い泣き




良い方に変われば良いが




前より大変になったチーン




泣き止ませアイテムNo.1だった



お気に入りのボーロ



風邪の時に嘔吐したせいか



一切食べなくなってしまった笑い泣き





前までは、ギャン泣き始まったら



ボーロ見せるだけで、スっと泣き止んで



1日中、ボーロ食べてる日もあったのに



今では、ボーロ見せるだけで



怒ってギャン泣き



激しく泣く



ほかのお菓子もダメ笑い泣き



泣き止ませる物が無いチーン



抱っこしろと合図してくる



かといって泣き止まない



延々と抱っこで延々とギャン泣き



30分以上続くときもある



体も大きくなってきて抱っこも重いし



声量も耳元ですごい大きい



頭がおかしくなりそうチーン



ことばにしたくないけど



良からぬことを考えるぐらい



頭イカれそうチーン



来週から週5日



支援施設に通える予定じゃなかったら



ヤバかったと思うチーン



あと1週間



とにかく乗り切るしかない笑い泣き











大量ストックしたボーロチーン




双子兄も食べない




どうすんだコレ笑い泣き