🦍「痛っっ。痛たたた」



今朝は寝違えて



肩甲骨が痛いらしい旦那真顔



もう一生言っててくれゲロー




旦那が休みなので、みんなでイオンへ



外出する時


多動な兄は、旦那担当


癇癪持ちの弟は、わたし担当




でも旦那は

ちんたら歩いて、双子兄が遠くに行っても追いかけない




スーパーで買い物してても、商品選ぶほうに夢中




ベビーカーの時は

双子がベビーカーから立ち上がってベビーカーひっくり返りそうになったりポーン




ベビーカー押してても、双子の手が入り口とベビーカーで挟まってもギャン泣きするまで気づかなかったりゲッソリ





ちゃんと見てよ💢


と何度も何度も言ってるムキー💢💢







案の定、事件が起きる




双子兄がいないチーン



わたし「ちゃんと見て💢っていつもいつも言ってるよね💢ムキーなんかあったらどうすんの💢」



🦍「…………」







とにかく二手に分かれて探す


フロアじゅう探してもいない


胸がドキドキしてきた


なんかあったらどうしよう


泣きそうになりながら探す





30分ぐらい探しただろうか


「茶色のダウンジャケットを着た

2歳ぐらいの男の子が迷子になっています」


館内アナウンスが笑い泣き笑い泣き笑い泣き



あーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



良かったーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ほんとに良かった笑い泣き




と同時に旦那に怒りが💢



旦那に任せたわたしがバカだった



もう絶対わたしが見守りしよう



だって何度言ってもやらないし



なんかあってからじゃ遅い



もう絶対絶対🦍に任せるのはやめよう














そのあと



双子とたこ焼き食べてる旦那滝汗



よく食べれるよね??滝汗



わたし心配し過ぎて胃が気持ち悪くて



何も食べたく無いよゲロー






ほんと色々有り得ないチーン