2023年もそろそろ終わり


今年は


家が希望価格で売れた

ど田舎から引っ越し

旦那の転職

プレ幼稚園に通う

眉毛アートに行った

クマ取りも行った(失敗)チーン

ブログを始めた




色んな事があった一年だった〜




ブログを始めたことによって

気持ちの整理ができた

いろんな方の意見やアドバイスをもらえた

いくつになっても、わからない事が多い

特に、親になってまだ3年

障がいの事もわからない事だらけ



コメントも意見もアドバイスもありがたい

旦那の愚痴に付き合っていただきありがたい





ちなみに旦那は今日
車ぶつけたらしく
帰りが遅くなるらしいチーン
年末に
しかも31日に
ほんとタイミングが悪い笑い泣き
まあでも、大きな事故もなく良かった
大きい事故だとまた痛い痛い言いそうだしチーン
ほんとに痛いなら仕方ないか
でも、本当に痛くても面倒くさい笑い泣き








来年も愚痴多めなブログになりそうだけど笑い泣き



宜しくお願いします













良いお年をお迎えください✨