口笛吹きながら帰宅する旦那



口笛吹くのやめてほしいチーン



ほんっっっとにイライラしちゃうから笑い泣き



双子にごはん食べさせたあと



子ども部屋を片付け始める



普段やった事ないのにゲロー




だーーーかーーーらーーーー!!!ムキー



違うんだって💢



言わないけどねチーン


もう口聞く気力もないチーン





義理のお母さんから


旦那に連絡がきた



義理のお母さんは、離婚してど田舎にはいない


再婚して今は北海道にいる



旦那が年末年始にど田舎に帰るって言ったら

義理のお母さんは

「なんで?行くの?呼ばれてんの?」


旦那

「○○(わたし)が行って良いって言ったから」


違うだろーーーーー💢


お前が行きたいって言ったんだろーーー💢



お母さんにも良い顔したいんだね笑い泣き



自分が行きたいのに


なんか私が行けって言ったみたい真顔





でも

わたしだって、行かせてあげたいよ


もう、ど田舎行き飛行機のチケットも取ってるし


行くなとは言わない



ただ


一言、心配だから行くのやめようか?


っていう気遣いの言葉が欲しいだけなんだよ


ワンオペ大変だし、今回やめとくよ


っていう一言が欲しいだけ笑い泣き







絶対言わないだろうね



この感じじゃ笑い泣き



なんなら口笛吹いて上機嫌


楽しみにしてるよ笑い泣き