今日は幼稚園のクリスマス会🎄



みんなで集まったり


部屋を暗くしたり


双子は苦手な環境で、いつもの様に遊べないのでお休みにしてください


とのこと



仕方ない真顔



今日もワンオペチーン




昨日、旦那が帰ってきてから


もう一回言ってみた


わたし役所に泣いて電話したり


双子弟に平手打ちして泣いたり


毎日いっぱいいっぱいで


精神内科行こうとか


死のうとか考えてるんだけど


わたしが辛いのわかってくれてないよね




分かってるつもりだけど


と旦那



そして


いつもはやらない


洗濯物を畳みだした



違う


そうじゃないチーン



そうじゃないんだよーーーーー💢💢💢




そーゆー事じゃないんだよ💢💢💢





またキレちゃいそうだから



何も言わずに先に寝た笑い泣き



一回一回細かく


新年会、今回我慢して!!

帰省するの来年にして!!


っていちいち説明しなきゃ



わからないのか?



そんな気が利かない


鈍い人だったっけ?






わたしが見抜けなかっただけだね









畳終わった洗濯物見ると



旦那の分だけ畳んである



そーゆーとこだよ笑い泣き


そーゆーとこなんだよ💢



やるなら全部やってくれよ笑い泣き