日曜は旦那もいて


双子育児が楽になるはずが



旦那がいる事によって




余計な事したりポーン


余計な事言われたりチーン





だったら仕事行っててくれたほうが


イライラしないで良いわ〜笑い泣き



ってことも多い







ドライブ中

双子弟、ずっとギャーギャー喚いてる

うるさいうるさい笑い泣き

双子兄は多動で

チャイルドシートすり抜けて立ったり

わたしは「座って💢」とずっと怒鳴るムキー



そんなカオスな車内


横で呑気に口笛吹く旦那


「口笛やめてくれない💢?

イライラするわ〜」


って本人には言ってないけどね真顔





呑気に口笛吹いてる姿すら

イライラするわ〜チーン








生理もきてない

冬鬱もある

寒暖差で体調もおかしい



ホルモンバランス崩れまくってるせいもあって



些細な事にもイラついちゃう笑い泣き




ちょっと1人になりたい笑い泣き