日本脳炎二回目行ってきた〜笑い泣き




とりあえず

幼稚園の方向ではない道に入った瞬間から

後ろにそりかえって

ギャン泣きスタート




わたしは ”無“真顔


無表情で何も考えず ”無“真顔


無になれば多少楽かなと


人の目も気にせず”無‘真顔





でもやっぱギャン泣きずっと続くと


無理チーン


止まってお菓子あげる


もぐもぐしながらも

ワーワー言ってる


病院に入ったらさらに泣き声は大きくなる


覚えてるんだね

すごいね笑い泣き(覚えてなくて良いよ)


待合室がそんなに広くないから


うるさいうるさい

うるさーーーい笑い泣き


看護師さん「外で待ってても大丈夫ですよ」


=うるさいから、外で待ってて




と言われ、時間きっかりにきたんだから

早く打ってくれよ〜笑い泣きと思い外へ


外出て、検温するだけで

ンギャーぎゃーー


大騒ぎ

道行く人も見てくる

そりゃ見るよね


何事かと思うよね




もうこのまま帰っちゃおうかな滝汗



検温もできないよ笑い泣き



暴れる双子弟を抑えつけて検温


無事に注射も打てた



双子弟もわたしもグッタリチーン




帰りに双子が好きな肉まん

コンビニで買って公園で食べた



最初お尻ぴょんぴょんして

喜んで食べてたのに



なん口か食べたら

双子弟が口から肉まん出して

ぽいって投げた

肉まん砂まみれ



もういい加減にしてくれよ笑い泣き



良かれと思ってやってもこうだもんな〜笑い泣き



心折れるよねチーン




公園で肉まん

服装乱れてる双子弟



暖かくて

気持ちいい天気だったのが唯一救い花