診断名出てから落ち込み気味チーン



寒いし

冬鬱だし

月曜だし



お酒が好きで、だいたい毎晩飲んでるんだけど



飲む前と飲んでる時は

いろんな事考えなくて

気分的に良いんだけど



朝起きた時の
気分の落ち込みが最近酷くて


生きてく気力無くなりそうチーン



それ考えるとお酒やめたい


趣味がお酒と旅行


20代は海外にハマって✈️
30代は国内旅行が好きになった


旅行ってすごく疲れるんだけど


双子いると疲れも倍なんだけど



やっぱストレス発散
気分転換になってる気がする




夏に家族で行った温泉♨️↓


部屋に温泉付いてるわりには
リーズナブルだった









お酒ちょっと我慢してやめて


冬の旅行の計画でもしようかな

計画もテンションあがるよね







でも夕方になると
晩酌の準備しちゃうんだよな〜笑い泣き