診断名聞いてから

ぜんぜん前向きになれないチーン



生理前もあって情緒不安定

毎日泣いてる笑い泣き





診断名聞きたくなかった



聞いても聞かなくても状況も急に変わらないし



聞かなければ、まだ平穏保ててた

(うすうす勘づいてはいるけど真顔)



せめて冬鬱だから春とか夏に判明したかった

(夏に聞いてもテンションあがる事もないけど真顔)




なんだろ




毎日、暴飲暴食して過ごして

太っていってる事に気づいてるけど

体重計乗ったらやっぱり太ってるよチーン


っていう感じかな


体重計乗らなきゃ良かった

体重知りたくなかった






でも、さっさと乗らないと暴飲暴食もやめないもんね




診断名も早く分かれば

それなりに対応もできる





あとは自分の気持ちをどう整理するかだけだね



こうやって

文章にして自分の気持ちを噛み砕いてみる




双子達は、変わらず元気に過ごしてる



わたしが前向きに変わらないと



ペットロスも克服できたし

今回も克服できると信じたい




この写真


腕がムチムチで短くて好きな写真ドキドキ