今日の夕飯は旦那がいないので旦那が苦手で
私が大好きなゴーヤ!

旦那不在の夏の夕飯は
ゴーヤって決めてる





引っ越しと同時に転職もした旦那
転職先に、良くしてくれる先輩がいるらしく

それは良かった




仕事から帰ってきて、先輩と食事無くなった
って言ってて
食事行くの聞いてなかったので
聞いてないよ??って

そしたら
毎週食事行こうって話になってるらしく


え??って感じ





先日、休みの日に1人で献血行きたい
って言う旦那

ワンオペ育児で大変だから、
小学生になるまでとか、せめて幼稚園あがるまで

たまに息抜きで友達と食事とか
ぜんぜん行っても良いけど

1人献血今じゃなくても良くない?
緊急?それ?ってなって



食事行くのは良いよ!って
私が言ったから

じゃ食事に毎週行こうってなったみたい





思考が単純過ぎやしない?

話してる意味とか
内容ぜんぜん分かってない


あと自分へのご褒美が頻繁過ぎない?
毎週外食?
優雅過ぎやしないか?

もともと体重100kgあった旦那
自分に甘いんだよ💢
(私の偏見?)

独身なら毎週行こうが毎日行こうが良いけど




じゃ私も飲みに行ってくれば良いじゃんって

そうじゃないんだよ💢💢

双子がもうちょっと大きくなるまで我慢しろって話してんのに
毎週飲み行けとか

まーーーーーーじで話にならない

3歳の双子いるのに
毎週誰かと外食行くって聞いて

奥さん大変だねって思わないの??




思わないから行こうとしてんだもんね

話しても無駄だよね


やっぱ育児に対する想いがぜんぜん違うよな〜
責任も想いも、比重ぜんぜん違う〜



ワンオペの大変さとかもぜんぜん分かってない〜

やる気失せるわ〜

私の器が小さいの??


イライラするわ〜💢


そんな日は無心で
大好きなゴーヤ食べて🍺飲むよ






今年の夏は、だいぶゴーヤ食べれたよ






しかも近所で豊作らしく、無料でもらえる




旦那が夕飯いない日は


前もって旦那がそこから持ってくるよ