パゾパニブ服薬9日目 | いつもこころにお日さまを

いつもこころにお日さまを

2012年7月18日、右大腿軟部悪性腫瘍の広範切除術を受けました。

病気をきっかけに素敵な出会いがたくさんありました。
明るく前向きに!ポジティブポジティブ\(^o^)/
気まぐれ更新ですが、よろしくお願いします!








 


お久しぶりです。
最近寒くて衣替えが間に合ってない
あんなんなです( ^ω^ )
明日あたり冬服、出すしかない。


10月8日からパゾを飲み始めて
明日で10日です。ホント早いですね。
吐き気、発熱、下痢などの
気になる副作用は特にありません。
ヨカッタ。ヒトアンシン。

血圧も毎日しっかり計っていますが
上は100前後、下は70前後で
落ち着いているようです。


2週間分しか処方できないので
今日は診察でした。
診察室に入る前に看護師さんに
痛みについて色々質問されてから
すぐに呼ばれました。

血球減少は通常あまりないみたいですが
私は白血球も好中球も
結構下がってきているようでした。
副作用が全くと言えるほどないので
できれば4錠で継続したかったのですが
3錠で様子を見ることになりました。

次回は2週間後、31日。ハロウィン。
それまでに免疫UPさせます。
どうかこれ以上下がりませんように。




あと悩みというか、何というか、
最近食べられる量が減ったようです。
食欲がないからとかじゃなくて
すぐにお腹いっぱいになるんです。
食いしん坊万歳のあんなんなは
おそらくそれを認めたくないんです。

兄弟が多くて取り合うくらいだし、
家でご飯を残すなんてありえません。
でも今は食べられないときには
妹たちにHELPを頼んでます。
もちろん外食をしても
本当は全部食べ切りたいんだけど
1食分、食べられないんですね。

まあ、前みたいに動いてないし
そんなの当たり前なんですけどね。
美味しい食べ物が多いこの季節、
なんだか切ないです。(´ー`)



今朝6時、パゾ飲んでたら素敵な日の出。