今日彼女と行って来た。19時~20時半。雪もぱらつき結構寒かった。人出はそこそこでバンドのライブがあり、散々ハシャイダあと出店の食べ物食べまくりそのあと更にラーメン食べて帰宅しました。俺45歳、彼女20歳・・・。
annanna1さんのブログ-NEC_0353.jpg
昨日はカー用品の店ハシゴしてカーナビ見て、近くの本やさんで立ち読み。そのあと焼肉屋で夜ご飯食べてドン・キホーテで買い物、ドライヤーナドナド。
で、家に帰ってお風呂に入って寝ました。
今日は朝から2件仕事して夕方から彼女と西友で買い物して水色で食事、お風呂、休憩して10時に帰宅。