札幌雪祭りなのだ今日彼女と行って来た。19時~20時半。雪もぱらつき結構寒かった。人出はそこそこでバンドのライブがあり、散々ハシャイダあと出店の食べ物食べまくりそのあと更にラーメン食べて帰宅しました。俺45歳、彼女20歳・・・。