朝とかね新鮮野菜たっぷりのご飯って、体が気持ちよくなる。エアコンのフィルターみたい。でもね、でもね、たまに、無性に食べたくなるのよ、無性に。あの毒々しい味が。フライドポテトなんて特に、タマんないわ。