まぁこぉ~んな日もあるよね。






annaniinaさんのブログ-101029_0710~01.jpg







若干遅めの台風とか、友達ん家は今アザサイが咲いてたりとか、そんなときもあるよね。








今度のお正月は実家に帰りたいナァ~








annaniinaさんのブログ-101029_0910~01.jpg




新鮮野菜たっぷりのご飯って、体が気持ちよくなる。エアコンのフィルターみたい。


でもね、でもね、





たまに、無性に食べたくなるのよ、無性に。あの毒々しい味が。


フライドポテトなんて特に、タマんないわ。






annaniinaさんのブログ-101028_0516~01.jpg